トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

おっさんの生態ww

おもしろくユーモアあるおじさんってたまにいますよね。

そんなおじさんの笑えることを紹介していきます。

外がなんかブーブーうるさいから「暴走族かよ…」と思って外出てみたら大量のおっさんがブブゼラ吹いてて超びびった。暴走族より怖かった。

前に市役所で見たことあるよ。年金加入の手続きに行ったとき、隣の収税課でおっさんが職員に食ってかかってた。「おまえら俺の払った税金で食ってんだろ!」って言ったら、職員の方もキレて「○○さん、税金滞納してるから相談にいらしてるんでしょ!」と怒ってた。おっさんシュンとなってた。

何か道端で禿げたおっさんが金髪のDQNに「おいお前、折角親がくれた髪の毛なに金髪に染めてんだよ!親の気持ち考えてみろよ!」って言ったら金髪のDQNが「てめぇこそ親にもらった大事な髪の毛どこやったんだよ」って反論したらおっさんが泣き出したから流石に吹いた

電車でおっさん二人が喧嘩しててちょっとヒートアップしちゃって、「なんだハゲ、あぁ?ハゲ」「だとこらハゲ」ていう応酬になったんだけど、その二人別にそこまでハゲてなくて、近くにいた完璧ハゲの無関係なおっさんがすごく切ない顔してた。

外人「How much?」  おっさん「ハマチじゃねぇよ、マグロだよ」  外人「How much?」  おっさん「マグロだっつてんだろ!」  外人(…ニホンゴジャナイトダメナンダナ)  外人「コレ、イクラデスカ?」 おっさん「イクラじゃねぇよ!マグロだっつてんだろぉ!!」

『世界が認めたココア』なるものを買ったおっちゃんが、「オレはこんな見栄を張った奴が嫌いなんだ!世界が認めても、オレが認めねぇからな!」 (口を開けて飲む) 「なんだこれ!うめぇじゃねぇか!認めた!今認めた!」 って一人でなんか言ってて吹いた

電車でカップルが座ってたんだけど、彼女がうつらうつらしてて、反対側のおっさんの肩にもたれかかってた。彼氏はあたふたしてたけど、おっさんがそっと彼女の頭を彼氏の方に倒して「私より彼氏さんの肩に預けなさい」。 とか言ってた紳士なおっさんが、ものの10分後爆睡して彼女にもたれかかってた

iPhoneの新型が出る度に電車の中で周りをチラチラ見ながらドヤ顔でiPhoneを大袈裟な動作でいじるおっさんを多数目撃するので、iPhoneにスマートなイメージが一切無い。

定食屋で中森明菜のデザイヤー流れてたんだけど、夢中になれないなーんてね!のあとの(ハー、ドッコイ!)の合いの手言ったおじさんがいて味噌汁吹いた。

電車で移動中、向かいの女性が左手に持ったiPhoneを観ながら眉毛描いていた。(自分側撮影モードを鏡として使っているんだ)と気付き…時代の流れを感じていると…その隣に座っていた、おじさんが真似する様にiPhoneを操作しだした。何をするのか?と観察してたら鼻毛抜きだしたので吹いた

電車で隣に座った50ぐらいのおっさんが、スマホで画像拡大をして女子高生の太ももあたりを見てたからひいたんだけど、その拡大画像を元のサイズ戻したらおっさんが女子高生のコスプレをした画像で私はその席を静かに離れました。