トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話合体! 番組内容

人気番組のしゃべくり007と人生が変わる1分間の深イイ話が合体したスペシャルをやるそうです。

それぞれの番組の見どころと番組内容について書いていきます。

まずは深イイ話の内容から・・・・

様々な人にとことん密着し、その中から深くてイイ話を1分間のVTRで紹介!

さらにスタジオで「深イイ」派と「う〜ん」派に分かれ、

各々の解釈でトークを展開します。

というようにいつも通りの番組内容です。

今回は「新春おめでたい合体SP」ということなのでなにか見れるかもしれませんね。

次に深イイ話の見どころですが・・・・

シンガーソングライターAIの母親、バーバラ植村さん。

パンチの利いた見た目の彼女はそのキャラクターで数々のテレビ番組で活躍、

さらに自分で書いたイラストのグッズや累計2000回を超える講演会など

さまざまなジャンルで活躍している。そんな彼女に密着。

来日当初は慣れない日本での生活に心身ともに疲弊しきっていた。

そんな彼女を救った言葉とは?

まずはAIさんの話ですね。

日本での不慣れな生活を送っているということなので母が彼女を救った一言が

とても気になりますね。

昨年末、漫才日本一の座に輝いた博多華丸・大吉の年末年始に緊急密着!

テレビ、ラジオ、舞台に営業、年末年始の超過密スケジュールをこなす売れっ子。

元々売れっ子の2人が日本一の漫才師に輝き何が変わったのか?

確かにこれは気になりますね。

なぜ売れている博多華丸・大吉が漫才日本一を決めるものに参加したのか?

この理由も教えてくれるかもしれません。

そして日本一になって変わったこともあると思いますので詳しく聞けるんじゃないでしょうか?

2003年日本テレビに入社。2011年人気プロ野球選手と結婚。

スポーツ紙の一面を飾った彼女。しかし、1年ちょっとのスピード離婚を経験。

そんな彼女は現在あることをしないと居てもたってもいられない独身生活を送っていた。

バツ1アナは幸せなのだろうか?

いったい何があって離婚したのか理由が見れるかもしれません。

そんな彼女がやらない時が済まないこと気になりますねー。

現在、チュートリアル徳井義実がものすごく気になっている女性がいる。

2年ほど前のこと、徳井は自宅でくつろいでいた。

そんなとき、あるCMを目撃した徳井は衝撃を受けた。

そのCMに出ていた人物とは?

好きな人がわかるかもしれませんね。

ぜひ知っておきたいことですね。

次はしゃべくりの内容について

ネプチューン×くりぃむしちゅー×チュートリアル】7人の芸人による

“大型トークバラエティー”!

人気・実力を兼ね備えた夢の芸人3組が、旬なゲストを迎え、“しゃべくり”ます。

ただし、「ゲストが誰なのか」は、本番が始まるまで7人には極秘!

今週のゲスト:堤真一尾野真千子

今回も何か面白いことをやってくれるのかと期待してしまいますよね。

ゲストの方たちをどのように暴いてくれるのか見物ですよね。

次に見どころです

なぜしゃべくりに!?ザ…俳優!堤真一&尾野真千子が登場!

プライベートでも仲良しの関西人同士が…

意外な弱点だらけの私生活を暴露合戦!?

奈良の山奥出身!尾野家の厳しすぎる結婚の掟に有田驚愕

“ザ・俳優”“ザ・女優”な二人の私生活に迫る「ザ・私生活007」。

知られざる私生活での素顔が明らかになるということなので楽しみです。

巷で話題の新感覚な粉もんをプレゼンして一番ほしいものをプレゼントするってことなんですけど

どのようなものをプレゼンしてくれるのかも見どころですね。

12日(月) 21時00分~ 放送です。

こんな番組が合体することなんかなかなかないので見ておくといいでしょう。