トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

おぎやはぎ共演NGの大物司会者がいるらしい

「エニシバナシ~芸人縁旅~」に出演した時に共演NGの

大物司会者がいるということを明かしました。

秩父に向かう電車の中で、千原ジュニアから「面白いなあ、って思うけど、(大物司会者の)○○、

共演NGやって」と暴露されると、2人は「待って待って」(小木博明

「なんちゅうこと言い始めるんですか」(矢作兼)と腰を浮かして大慌て。

番組ではこんなシーンがありました。

二人は慌てていましたが詳細を話してくれました。

矢作がこの業界で活躍している人は基本的に嫌いな人はいないという。

しかしあの人だけは尊敬できないということを話してくれました。

さらに「尊敬できない人の番組出てたら、変な感じになるじゃないですか。

それで、ヘラヘラしてたら、自分でオンエア見たら、すごいヘコむじゃないですか」というように

共演NGの理由も教えてくれました。

同番組で一緒に共演している千原せいじなだぎ武をNGにしたということを話した。

理由としては「アイツ、オレいじるくせに、オレがいじったら、スカしよるねん」というように

話していました。さらにプロとしての仕事ができへんというようにも言っていました。

おぎやはぎが共演NGにしている大物司会者気になりますね。

なのでちょっと調べてみました・・・・

すると2人ほど候補が出てきたので紹介していきます。

1人目は島田紳助

「紳助さんが出演する番組の企画会議で、共演させたい芸人の名前をあげていくと、

おぎやはぎについては『あれはダメだから』とその場でストップがかかる。

紳助さんに締め上げられた東京03と同じ事務所で仲がいいというのもあるのでしょう。

おぎやはぎのほうも、紳助さんの番組に出るべきか、とんねるずに相談したといいます。

すると、『出なくてもいい。こっちで面倒見る』と言われ、この2組の関係が強固になった」

というようなことがあったみたいですね。

2人目はみのもんた

「テレビ業界にすごくぼくは言いたいんですけど、特番でコツコツとメインで頑張ってきて視聴率がよかったりしてレギュラーになることってあるじゃないですか。

それがレギュラーになった途端にオレらが外されて、大御所が急に出てきて入れ替わっちゃうんですよ」

恨みつらみを話し続ける小木だが、なかなか実名は言わない。

そんな煮え切らない彼に、有吉がキッパリ!

おぎやはぎのパイロット版が、みのさんに盗られたのが嫌なんでしょ?」

というようなこともあったみたいですね。

この二人が候補なんですけどどっちかっていうのは推測でしかないんですが・・・・

私はみのもんただと思いますね。

理由としては現在島田紳助は芸能活動をしていませんし番組に共演することはありません。

なのでみのもんただと思いますし共演しているところ見てないなーということからです。

あくまでも個人的な見解ですのでご了承ください。