トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

カスペ!・志村けんのバカ殿様新春爆笑スペシャルの内容について

カスペ!志村けんのバカ殿様新春爆笑スペシャルということなので

見どころや番組内容を紹介していきます。

まずは番組内容について

「草ナギ侍参上」  ある日突然、草ナギ剛が殿の部屋へ来訪。最近、殿が「足つぼ健康法」を勉強している、ということでお互いの足裏のツボを押し合うことになるが、今まで誰も知らなかった爆笑のツボが発見され、草ナギもあの大人気ギャグを思わずやってしまう。さらに殿と城内を案内される草ナギは摩訶不思議な現象に見舞われ・・・。

「博多からやってきた」  今最もいきおいのある漫才師、博多華丸・大吉が殿の家来になりたいとやって来た。家来は時に城に忍び込んだ敵と戦わねばならない、ということで、2人は忍者になり試験に挑むことになる。だんだんと過酷になっていく展開に、果たして2人は・・・?

「優香姫とふなっしー」  殿と遊びに来た優香姫。相変わらず飽きっぽい性格に翻弄(ほんろう)される殿だが、そこへふなっしーが、弟のふなごろーを連れて登場する。

「城下の出来事」  城下へお出かけになられた殿。茶店や芸者の部屋、居酒屋などを巡るが、行く先々で、ちょっと変わった人たちに会うことに・・・。日本エレキテル連合柄本明が出演。  その他「変なおじさん・ふくらむ餅」など、新春にピッタリな爆笑コントがめじろ押し!

このような番組になっています。

日本エレキテル連合柄本明が出演するということですが昨年の流行語大賞にも

なったおなじみのフレーズですが今回はどんなことをしてくれるのか楽しみですね。

次に見どころです

草ナギ剛初参上!アイーン連発で大爆笑&いいよなおじさんに変身

ふなっしー兄弟城から脱走大作戦

西内まりやが殿翻弄

華丸大吉と忍者対決

エレキテル連合新作

というようなところが見どころですね。

草薙君があいーんをやるということなのでどんな風になるかわかりませんね。

エレキテル連合新作というのも気になりますね。

流行語になったものとは違うネタが見れるかもしれません。

ふなっしーも出演するということでなので今s引っ張りだこのふなっしー

見るチャンスじゃないでしょうか?

13日(火) 19時00分~ 放送なのでお見逃しなく!!