トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

水曜の19時から放送の3番組のスペシャルの内容

水曜日の19時から3つの番組がスペシャルなので

どれを見ようか迷っている人などに番組の内容や見どころについて

紹介していきたいと思いますのでどれを見るのか参考にしてみてください。

まずは1億人の大質問!?笑ってコラえて!について紹介したいと思います。

番組の内容は・・・・

明石家さんま所ジョージをおもてなし企画≫

明石家さんま所ジョージをおもてなし!!

前回は早朝の築地で高級魚「クエ」を購入し、スタジオでクエ尽くしを振るまった明石家さんま

今回、所ジョージのために探しに行ったのは福井県の郷土料理「へしこ」

所ジョージは無類の「へしこ」好きとの事だがさんまは「へしこ」のことを知らない…

果たして「へしこ」とは何者!?

そして、さんまは無事「日本一のへしこ」を見つけられるのか??

≪3大ヒツジ男還暦トーク≫

特別ゲストに「世良公則」を迎え、年男3人が凡そ40年のキャリアを振り返り、

今だから言えちゃうマル秘ネタを語ります!20代や30代の貴重な映像も…!

世良公則がデビュー曲「あんたのバラード」をカッコ良く歌っている裏で、

まさかの赤っ恥な事態が起きていた!!それは一体、何?

最後はロッカー世良公則が二人に土下座!?一体何が!?

【日本列島ダーツの旅 村人グランプリ2014】

皆さん!お待たせいたしました!!ついにこの時がやって参りました!

2014年、1年間に放送した「日本列島ダーツの旅」から、選りすぐりのオモシロ村人が総登場。

最後は所&さんまによって「2014年の最強村人」が決定!その栄冠は一体誰の手に!?

というような内容になっています。

次に見どころを紹介していきたいと思います。

1年に1回の豪華ゲスト明石家さんま登場!所ジョージの大好物を求めて福井県へ!道行く町人VS暴走お笑い怪獣爆笑旅…さらにフレンチの巨匠が日本海の珍味を「フルコース」に!こんなデザート今まで見たことない!?

これまた1年に1回!ダーツの旅村人グランプリ2014!昨年の最強村人が今夜決定!

世良公則緊急参戦!3大ヒツジ男が一堂に会し爆笑トーク実現!デビューから現在まで今だから言えるぶっちゃけエピソード満載

見どころとしては上の3つになります。

ゲストでさんまさんが出演するということなので面白くなるんじゃないでしょうか?

次に紹介するのはくりぃむクイズ ミラクル9です。

番組内容としてはくりぃむしちゅー上田がMCを務める新感覚クイズバラエティ。

有田チームとゲストキャプテン率いるチームとの対抗戦!著名人が様々なクイズに挑戦します。

というようにいつも通りのことをやります。

しかし今回は2時間スペシャルということなのでどんなことが起きるかわかりませんね。

見どころについてですが・・・・

古田敦也が、杉山愛宮下純一らとともに「頭脳派アスリートナイン」を結成し有田に挑む!

一方の有田は、工藤阿須加野間口徹を従え「俳優ナイン」で迎え撃つ!!

このように両チーム豪華なものになっているので見どころじゃないでしょうか。

どんな結果になるのかとても気になりますね。

最後に紹介するのがおじゃマップです。

今回のおじゃマップは新規格があるということなので期待しています。

ゲストの大好きな物事の日本一の場所へ向かい、テンションを上げてもらうという新企画だそうです。

番組の詳細な内容としては・・・

ゲストは斎藤工篠原信一、神田沙也加という豪華メンバー。

みんなで向かった場所はマダム・タッソー東京に家電店にドッグランとさまざま。

一体誰がどんなところでテンションMAXになるのか。

 マダム・タッソー東京では、斎藤が等身大フィギュアに!やってきたお客さんを驚かそうということに。

しかも、今話題の“壁ドン"フィギュアに挑戦!

斎藤の“壁ドン"フィギュアを見つけて大喜びのお客さんたち。

しかしお客さんは本物だということは知らない。

そんなドキドキの様子をモニターを通じて別室で見る篠原は、「もうこれでテンションあがりますね!」

と既に大興奮!果たして斎藤がテンションMAXになったのは?

 さらに家電大好きな篠原。家電店にはさまざまな篠原のテンションを上げるためのしかけがしてある!!

果たして篠原のテンションはあがるのか。

というように新企画でのゲストがどのようになるのか楽しみですね。

次に見どころですが・・・

斎藤工が有名人ろう人形館で壁ドン人形なりきりドッキリ!?

神田沙也加がアレに大興奮!

篠原信一が恐妻!?に内緒で買い物

これが見どころになるでしょう。

ゲスト一人ひとり上記でどのようになるのかとても気になってしょうがないです。

ゲストの方たちも現在引っ張りだこなのでいろんな一面を見ることができるかもしれません。

どうでしょうか?

何を見ようか悩んでいる人はぜひ参考にしてみてください。

どの番組も14日(水) 19時00分~ から放送なのでお楽しみに!!