トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

VS嵐 今回の内容と見どころは?

VS嵐は今回松木安太郎率いるチームたろう参戦!今夜は嵐の衣装にご注目ということなので 内容と見どころを紹介していきます。 まずは番組内容について 新ゲーム登場!  ゲームはいずれも体力・知力・度胸を要するプレッシャーバトルで、「ピンボールランナー」「デュアルカーリング」など。それらにプラス、「ショットガンディスク」など新ゲームが複数登場します。いずれも凝った仕掛けでスケールの大きいゲームです。  ゲームパークと化したスタジオで繰り広げられる、スリルと笑い満載のゲームバトルは明るく楽しく、家族揃って盛り上がれることうけあいです! ということで新しいゲームも登場します。 今回は面白そうですね。 次に見どころについて 松木安太郎率いるチームたろう参戦! 山田親太朗キック炸裂&キンタロー。が新記録達成!田中みな実&アンジャッシュ児嶋(秘)特技披露! 今夜は嵐の衣装にもご注目! 今回のプラスワンゲストはまだわかりませんが誰が来るのか気になりますね。 嵐の衣装にも注目ということなのでこれは楽しみですね。 15日(木) 19時00分~19時57分 の放送なのでぜひお見逃しなく!!