トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

真木ようこ東出の結婚にショック

木曜ドラマ『問題のあるレストラン』編。主演の真木よう子東出昌大安田顕松岡茉優

出演しています。

先日結婚を発表した東出くんですが真木ようこはファンだったと明かしています。

そんな2人が主演の今回のドラマについて紹介していきたいと思います。

15日22時スタートの『問題のあるレストラン』は、セクハラ受けた親友の復讐をするため、表参道にあるレストランをぶっ潰そうと奔走する熱い女性・田中たま子(真木)と、ポンコツ&ダメ女たち6人が屋上でレストランを開くというストーリー。 真木が主演した「最高の離婚」のスタッフが集結。脚本も同じく坂元裕二氏が担当する。

出て来る男性は全員”嫌な奴”という設定で、女VS男の壮絶なバトルが期待できそうだ。

というようなドラマになっています。

見どころとしては真木さんと東出くん演じる2人が

どのような関係に変化して行くのかというところが見どころになりますね。

本日の夜10時から放送なのでお見逃しなく!!