トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

釈由美子の父親が死去

女優の釈由美子(36)が15日、自身のブログを更新し今月10日に父(享年66)が肺腺がんで死去したことを明らかにした。

 告知から3か月の出来事に釈は「突然の“その時”を、まだ受け入れられない自分がいます」と心境を吐露した。さらに「哀しみと寂しさをやり過ごせるときが来るまで、今は静かに、父の安らかな冥福を心から祈るのみです」とつづった。

釈由美子さんは様々な分野で活躍されていますね。

昔から綺麗なプロポーションも保っていてすごく努力していることが

伝わってきますね。

なので今回の父親が死去したという事実はつらいと思います。

ですがこれを乗り越えてさらに活躍することを願っています。

父親の件は心よりご冥福申し上げます。

釈由美子さんの活躍を心から願っています。