トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

笑神様は突然に… 内容 見どころ

笑神様は突然に…新春2時間SP 最も笑神様が降りた瞬間ベスト31ということなので

番組内容と見どころについて紹介していきたいと思います。

まずは番組内容について

ここ1年の放送の中から、選りすぐりの面白名場面を、ランキング形式にて一挙大放出!!

俳優も、女優も、ミュージシャンも、ゆるキャラも、もちろん芸人も、

笑神おろしまくりのあの、名シーンが次々とよみがえる! 

というように2014年の放送の中から名場面を紹介していくという番組になっています。

色んな人が出るので面白そうですね。

印象に残ったシーンも出てくるんじゃないでしょうか。

次に見どころについて

芸能人数組のプライベートにカメラが密着! 普段通りにゆる〜い雰囲気でオフを楽しんでもらう中、「笑いの神が降りてきた瞬間」をピックアップ。

後日、スタジオでそのVTRを見ていきます。

気になるところがあればVTRをストップさせるということもやっているので一緒に

盛り上がること間違いないです。

ここが見どころになりますね。

きっと面白いシーンでのストップがあるので面白いですよね。

出川&狩野の奇跡のゴルフ、ハリセン&織田信成TMR西川の凄すぎる金銭感覚、

藤岡弘、サバイバル塾に内村が入門、ふなっしーの人感、ねずみ小僧VS武井壮

でんじろう先生の顔面芸、坂上忍の愛犬、元嫁の再婚報道で井戸田に異変

このようなものがあるのでぜひ見てください。

16日(金) 19時00分~ 放送なのでお見逃しなく!!