トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

元極楽・山本がセレブ生活を送っているらしい・・・

1月4日、突然お笑いライブ開催をぶち上げ、下北沢の駅前でビラ配りをした

極楽とんぼ山本圭壱

’06年7月に淫行事件で吉本興業を解雇されて以降、活動を休止していたが、

ここにきて復活の狼煙を上げようとしているのはもう知っていると思います。

しかし本人はあまりやる気がないというようなことを耳にしました。

なぜこのように思われたのかということなんですが

「お笑いライブには、構成作家や監督が必要で、昨年11月からひそかに打ち合わせと練習をやっていた。ところが、山本はいつまでたっても練習をしないから、構成作家に叱られたというんです。しかも、照明や音響も決めなくちゃいけないのに、山本は先延ばしばかりする。周りがうまく進めてくれるとでも思っているんでしょうか」

というように芸能関係者が語っています。

やらなければいけないことを先延ばしなどしていることからやる気がないと思われているそうです。

昨年寺で修行していたそうなんですが現在は無職も同然です。

しかし彼には都内で宝石商を営むタニマチがついている。

この人物が、山本氏に東京でのゴージャスな生活をあらかじめ用意していたということなんです。

その実態として住んでいるのは高級マンションであり車はベンツに乗っているとのこと。

芸人仲間ともよく遊んだり高級ジムに通ったりと仕事をしなくてもこれだけの充実した生活を送っています。

なので別に復帰しなくても・・・という考えなのかもしれません。

チケット申し込みは殺到しているという19日のお笑いライブ後にどのような

行動に出るかによって今後の活動がどうなるか決まるって感じですね。