トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

17日(土)の嵐にしやがれ 内容 見どころ

嵐にしやがれ 人気のセカオワが嵐とバラエティー初共演ということなので

番組の内容と見どころについて紹介していきたいと思うます。

まずは番組の内容から

知ってるつもり!?SEKAI NO OWARI人気の秘密

今回のゲストは、SEKAI NO OWARI

今さら聞けない?基本情報から知られざるディープな情報までを嵐が徹底解明!

また、彼らが住むシェアハウス、通称“セカオワハウス”を再現。

そこに嵐がお邪魔し、トークやゲームで盛り上がる。

今週放送の内容についてはこのようになっています。

ブレイク中のセカオワの知らなかったこともこれで知ることができるんじゃないでしょうか?

最近好きになったという方でも楽しめる内容になっていると思います。

次に見どころについて

嵐にしやがれ」がパワーアップしたということなんですがやはりここが見どころです。

どのようにパワーアップしたのかというところも気になるところではありますが

当日番組を見てからのお楽しみです。

そしてなんといってもゲストのSEKAI NO OWARIがでるというところにも見どころがあるでしょう。

人気の秘密や基本的なことまですべてわかっちゃうかもしれないです。

17日(土) 22時00分~ 放送なのでお見逃しなく!!