トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

板野友美とTAKAHIRO 結婚か?実家にも帰っている?

 昨年1月に「フライデー」(講談社)のスクープで熱愛が発覚した元AKB48で歌手の板野友美EXILE

TAKAHIROをめぐり、芸能記者の間で結婚間近といううわさが出ています。

そんな2人について今後どうなっていくのかということについて

書いていきたいと思います。

引用元  ライブドアニュース

10050074187.jpg

板野友美_要担当確認.jpg

まず2人はおマジマンションの別々の部屋に住んでいるということなんですが

たびたびデートしているところを報道されていますね。

またTAKAHIROの実家がある長崎に同じ飛行機に乗っていっているということもあります。

しかし席は別でチケットも別でとっているんですが頻度が多すぎるということで

ばれてしまったみたいですね。

芸能人がマスコミに悟られないように交際する時の常とう手段です。

海外旅行などの際もそうですが、別々に飛行機に乗り込んで現地で合流するという手は、

芸能人カップルがよく使う手ということなので今回もその可能性が高いかもしれませんね。

HIROも公認している?

2012年に女優・上戸彩と結婚したHIROは、周囲に結婚の良さを語っているという。

そして昨年4月には、TAKAHIROが板野との焼肉デートを満喫している時、

別の場所ではEXILEファミリーの食事会が開かれていたことがあったみたいです。

グループの団結を何より重視するのがLDH

この会を欠席することが許されたのだとすれば、社長であるHIROの了承を得ているはずです。

板野の所属事務所とLDH双方では、2人の関係は公認の仲だとみられているため

結婚は近いのではというような噂があるようですね。