トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

男が勘違いする女の行動

もしかして誘われているというようなことなかったですか?

どんな行動が勘違いさせるのかというのを紹介していきたいと思います。

引用元  ライブドアニュース

なぜかボディタッチが多い

2人での食事や飲みに誘ってくる

わざわざ近くまで来て話しかけてくる

飲み会でたいていすぐ近くに座っている

会話のとき、顔の距離がやけに近い

自分だけにおみやげやちょっとしたプレゼントを買ってくる

メールなどにハートマークが入っている

やたらと褒めてくる

恋人と別れたことを報告してくる

メールなどで体調を心配してくれる

このようなことが勘違いさせる行動の中で多いそうです。

どれも確かに勘違いしてしまうようなものばかりですね。

特にボディタッチというものは嫌な相手にはやらないというように認識している人も

多くそのため自分は嫌だと思われていないというように思い勘違いしてしまうということもあると思います。

さらに2人での食事や飲み会ということも勘違いする人は多いでしょう。

確かに好意がなければわざわざ2人でなんてことはありませんからね。

女性の方は本当に好きな人を誘うのがいいでしょう。

変な勘違いをさせてしまうかもしれません。

飲み会でたいていすぐ近くに座っているということも勘違いしがちですね。

しかしこれをやられたからといって相手が自分に好意を持っているなんてことは

思わない方がいいでしょう。

たいていは無意識にしていたなどが多そうですからね。