トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

19日放送のしゃべくり007 内容 見どころ

今回のしゃべくり007は旋風!三代目Jソウル7人VSしゃべくり7人ということで

ゲストは三代目 J Soul Brothersです。

そこで今回の番組内容を書いていきます。

三代目J Soul Brothersが登場! 

トークでは、最年少メンバーの岩田がお金持ちという話題になるが、

そのエピソードトークにしゃべくりメンバーから総ツッコミが!? 

コーナーは、三代目JSBの“自慢できること”を紹介する「これなら俺が一代目007」。

「高速腕立て」「毛玉取り」など、様々な魅力が明らかになる。

というように三代目 J Soul Brothersを知らない人でも知ることができるような内容なんじゃないでしょうか。

見どころについて

今回注目してほしいところは三代目 J Soul Brothersの素顔についてですね。

最年少メンバーの岩田がお金持ちという部分は内容で紹介しましたが

ほかにもこんな情報が聞けるかもしれません。

意外な3代目を今回は見れるんじゃないでしょうか?

さらに自慢を紹介するところではメンバーひとりひとりの魅力を見つけることもできるような気がします。

19日(月) 22時00分~ 放送なのでお見逃しなく!!