トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

芹那、菊地亜美、手島優 水着姿公開

芹那菊地亜美手島優とプールで水着姿になった写真を公開していました。

長時間プールに入っていたみたいですっぴんのようですね。

10890912_1575733789305972_155083299_n.jpg

なぜこのようなことをしているかというと有吉弘行の冠番組『おーい!ひろいき村』で

芹那菊地亜美手島優、バービーの4人がシンクロナイズドスイミングに挑戦する企画がスタートしたからだそうです。

なのでこの写真は練習の時の様子ということになりますね。

4人は元オリンピック日本代表選手の青木愛さん指導のもと、

3月に開催されるアマチュアも参加できる競技大会「辰巳杯」で優勝を目指し練習しているとのこと。

中でも芹那は企画がスタートした段階では練習を手抜きする傾向にあり、

「遊び感覚でやっている」と青木コーチから目をつけられていたんですが

ちゃんと練習しているみたいですね。

3月の競技大会ではどのような演技が見られるか楽しみですね。