トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

乃木坂46の松村沙友理 選抜メンバーに選出

乃木坂46松村沙友理といえば少し前に不倫騒動がありましたね。

この騒動の後引退しようかと悩んでいたみたいですね。

「自分でもずっと『もうダメだ』と思っていた。『もう私出来ません』とずっと言っていた」と述べ、騒動後に活動を続けることができないと申し出ていたことを告白していました。

確かに誰しもこのようなことがあったら選抜入りはないだろうと思いますが

なんと選抜入りを果たしたんです。

今回の結果は本人も驚いているということです。

なので嫌な思いをする方もいるかもしれないと自分で語っておりまだ暗い様子です。

しかし本人はプレッシャーはあるが逃げずに頑張っていき信頼されるようにしていくという

意気込みを見せてくれました。

彼女が今後どのようになっていくのかというところに注目ですね。