トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

男性からナンパするより女性からのナンパの方が成功率が上がるらしい

男性から女性へのナンパ成功率は低いんですが女性から男性へのいわゆる逆ナンというものは

実は男性よりも4倍ほど成功率が高いんです。

一定の魅力を備えていると判定された男女に、キャンパス内を行く516名の男女にそれぞれ声をかけさせました。『今夜、私と一緒に過ごしませんか?』と。その結果、男性の74%がYESと答えたのに対し、女性は18%しかYESと答えなかったのです

というような実験を行ったそうです。

さらに女性は見ず知らずの男性から声をかけられたら危険と思う方が多いらしいです。

このことから女性は積極的に魅力的な男性に声をかけてみてはどうでしょう?

もしかすると成功するかもしれませんよ。

あくまでも実験の結果であるため絶対に成功するとは言えませんが成功率は高いので

やってみる価値はあるかもしれませんね。

引用元   ライブドアニュース