トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

21日放送のおじゃマップ 内容 見どころ

21日放送のおじゃマップの番組の内容と見どころについて紹介していきたいと思います。

今回の内容は・・・・

 石川県・金沢のご当地社長におじゃマップ!

 今回は特に人気の高いスポット、金沢のご当地社長を訪ねる。

これまでもいろいろな街を訪れてきたおじゃマップだが、今回は特に人気ランキングの上位を占める街だけにさらに期待が高まるところ。どんな名物社長が登場するのか。  

金沢といえば、金沢の台所、近江町市場。

市場におじゃマップすると、まずは金沢のおいしい名物を食べまくり始めるおじゃマップの面々。

ヒロミ、ダレノガレ明美だけでなく香取慎吾までもが食べ始めてしまい、社長に会うという目的を果たすため山崎弘也は孤軍奮闘することに。

さらに和菓子の老舗の社長をたずねると、社長が語り始めた内容に驚いてしまう。

 あらゆる名所、名店におじゃマップしながら社長の素顔に迫っていく!

このように今回は金沢の社長が登場するという内容になっています。

どんな社長が出てくるのかというところに注目ですね。

次に見どころについて

今回注目してもらいたい点は社長の自宅などが見れるということなので普段見れないものが見れるんじゃないかと思います。

さらに借金60億から店を復活した点についても注目してもらいたいですね。

どのようにして復活したのかということが見れると思います。

次に激ウマ回転寿司を始めた女社長に注目してもらいたいと思います。

女社長ということでどのように社長をやっているかというところについて注目ですね。

各所の社長が登場するということなのでもしかすると知っているお店の

社長が見れるんじゃないでしょうか。

普段見れないものだと思うので注目してもらいたいですね。

21日(水) 19時00分~ 放送なのでお見逃しなく!!