トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

武田梨奈 関東空手大会で2冠達成

武田梨奈

生年月日 1991年6月15日(23歳)

出身地 神奈川県

身長 157cm

血液型 AB型

セゾンカードのCMで一気に知名度を上げた、期待のアクション女優です。

というような方です。

瓦を割るCMで一躍人気となりました。

925f8db5099aed043a6b6eb1eecca4c9.jpgN0018072_l.jpgG20140728008643560_view.jpg1011813_650.jpg

そんな彼女なんですが関東空手大会で優勝したことを自身のブログで発表しました。

アクション女優として活動しながらもこのように結果を出せていることはすごいことですね。

また昨年の大会でも優勝しており見事2冠を達成しているんです。

芸能界からも祝福の声が上がっており本人も喜んでいる様子です。

今年も5本の映画に出演が決定しているということなのでさらなる活躍が見れそうですね。

色んな番組に出演しながらトレーニングもして大会で優勝なんて誰にでもできることではありません。

今後のさらなる活躍に期待しています。