トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

宇宙一の巨乳 豊胸によりすごいことになっている

胸の大きい女性というのは魅力的ですよね。

しかしドイツ人セクシーモデル・ベシャインさんは前から世界一の巨乳というように言われていたんですが

彼女の胸の執着心はすごいもので豊胸手術を何回もやったすえに宇宙位置の巨乳と言われるようになりました。

なんと重さ18kgという大きさで150cmの胸を手に入れたといいます。

beshine11.jpg

写真を見てもらってもわかる通りちょっとやりすぎな感じはありますね。

「誰得だよwww」「おっぱい星人でも嬉しくないという不思議な巨乳」「なんかこれもうわかんねえなw」「どうしてこうなったw」「なんでこう残念なんだろうね」

というような声も寄せられています。

彼女は以前Bカップという胸の大きさだったんですがそのままでもよかったんじゃないかというようにも言われています。

とにかく彼女の胸への執着心というものはすごいんだなーと素直に感心してしまいました。