トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

杉本有美 グラドル 2000万の未払いギャラを前事務所に請求

女優でグラビアタレントの杉本有美が泣きながら前事務所からギャラが支払われていないことを

訴えました。

未払い総額は、前事務所代表は約540万円とし、現事務所代表は約2000万円としているということなんですが

双方払うといっている額が違いますね。

このことについて書いていきたいと思います。

引用元  ライブドアニュース

まずは杉本さんのプロフィールから

杉本有美 (すぎもとゆみ)

誕生日

1989年4月1日

星座

おひつじ座

出身地

大阪

性別

血液型

A型

身長

168cm

デビュー年

2002年

デビューのきっかけ

ピチレモン2002年オーディション準グランプリ受賞

デビュー作品

ピチレモン (雑誌)

日本のモデル、女優、タレント、歌手。大阪府の出身

2700899884_5099a94ea3.jpg2cf9f0b6.jpgBy2I-45CYAA78BS.jpg2431242422_7febf4a08e.jpg

このようにいろんなジャンルで仕事をしている方なんですが

テレビ番組やCMなどの出演料、写真や映像の使用料が支払われていないということです。

この訴訟では前事務所代表側も、現事務所代表側に損害賠償請求している。現事務所代表は前事務所で杉本のマネジャーを務め、独立に際し、前事務所に杉本の移籍と独立の補償金1000万円を支払う協議がされていた。前事務所代表は、契約書面はないが「払うことで同意した」と証言。現事務所代表は「合意していません」と対立している。

両者とも対立していることなんですが沖中康人裁判長が和解勧告し、協議が行われているということです。

未払いのギャラが支払われるといいですが・・・・