トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

22日放送のとんねるずのみなさんのおかげでした 内容 見どころ

22日放送のとんねるずのみなさんのおかげでしたの番組内容と見どころについて紹介していきたいと思います。

まずは番組内容について紹介していきたいと思います。

 『とんねるずのみなさんのおかげでした』は先週に引き続きハワイスペシャル!人気コーナー〈○○を買う。シリーズ〉をお届けします。  とんねるず日村勇紀(バナナマン)、塩原恒夫(フジテレビアナウンサー)ら一行が向かったのは、ハワイ名物が並ぶ店舗。そして最後にはこのコーナーにゆかりのある場所へ。果たしてどんな笑撃が待ち受けているのか!?

という内容になっています。

ハワイスペシャルということで○○を買うシリーズです。

今回は何を買うのか気になりますね。

次に見どころについて

今回注目してほしいところは日村が何を買うかというところですね。

若手に夢を与えたいということなので何か大きなものを買うのでしょうか?

大台超えの品物ということなので見どころ満載ですね。

日村といえばポルシェや時計など買ってきましたが

今回はどんな高価なものが見れるんじゃないでしょうか。

himura-poru.jpg

tumblr_min6hrUuZX1qbu83zo5_1280.jpg

22日(木) 21時00分~ 放送なのでお見逃しなく!!