トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

スピードワゴンの小沢一敬が加護亜依に惚れた理由ww

有吉弘行のダレトク!?」での出来事です。

高橋真麻アナウンサーがスピードワゴン井戸田潤と小沢にお似合いのモーニング娘。OGメンバーはいるかと質問した。

小沢は加護に対して好きだと思ったことがあるといって語りだしたんですが

籠が死ぬ前に何を食べたいという質問に対して水というように答えたそうなんですが

そこを好きになったそうです。

味がついているとこの世に未練が残るとかなんとか・・・・

小沢はこの子だと思ったといっていたんですが結局有吉に変人同士というように言われていました。

しかし質問の答えに対して水なんて答える人なかなかいないんじゃないでしょうか?

確かに変人といえば変人ですけど理由もしっかりあってちゃんとしてもいますね。

でもこれに惚れた小沢もやはり変人ですかね。笑