トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

山田優 髪型イメチェンですごいことになってる

モデルとして活躍している山田優ですが先日髪の色をピンク色にしたことを公開しています。

10756026_1439581916332000_1664047821_n.jpg

写真のようにヘアメイクの方と映っているものを公開していました。

ファンの反応は

「可愛い」「素敵~」「かっこいいー!」「めっちゃ似合ってます」

「ぴ、ぴんく!?」「すごい色!!!」「最近どこ目指してるんですか?笑」

「優ちゃんやから似合うねんやわ」「これはちょっと 黒髪の方が似合います」

「ちょっとやり過ぎ感が…ナチュラルな優ちゃんが好きだな~」

キューティーハニーみたい」

というように絶賛している人もいました。

ピンク色の髪ということもあり目立つことは間違いないでしょう。

母親らしからぬ」「母親なんだし暗色がいいのでは?」

というように批判的な意見も多数あった中、

「母親も一人の人間、女なんだから別に良くない?」「母親だから何? 人生楽しんだもん勝ち~」

「自分の思ったように。それが一番です。人生一度きり。今の山田優素敵です!」

「優ちゃんみたいなカッコいいお母さんになりたぁーい!!」

批判意見に対してのフォローもあったという。

一人の母親、一人の女というように意見は分かれていましたが山田優の自分を貫く姿に

称賛の声が大きいのは事実です。

もし何か問題があれば元に戻すのではないでしょうか?