トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

ジュエリーベストドレッサー賞 受賞者

まずはジュエリーベストドレッサー賞がどんなものなのかということについて

説明していきたいと思います。

ジュエリーが最も似合う各年代の女性らに贈るものが日本ジュエリーベストドレッサー賞というものです。

誰が受賞したのか紹介していきます。

引用元   yahooニュース

c2ce6881.jpgtumblr_n4zy6e636q1qeh2m0o2_500.jpg

10代部門の橋本環奈が歴代最年少の15歳で選出され、30代部門深田恭子というように

2014年に話題になった人に贈られている。

そのほかの受賞者も見ていきましょう。

20代部門桐谷美玲

01_px250.jpg

40代部門宮沢りえ

72478_201001150574872001263547355c.jpg

50代部門=片平なぎさ

imageW234XOAQ.jpg

60代部門伊藤蘭

up_160487_pc.jpg

このようになっています。

またそのほかにも男性部門哀川翔に贈られた。

74661_201003250253452001269502812c.jpg

特別賞の男性部門フィギュアスケート高橋大輔さん、女性部門には歌手のMay J.

KFullNormal20091012064_l.jpget-yg140703mayj-ns-big.jpg

というような人たちに贈られている。

今回注目してほしいのは10代の部門で受賞した橋本環奈です。

本人はジュエリーは女性として憧れの対象。晴れがましい場で身に着けることができて、本当にうれしい

まだ10代なので、ジュエリーの輝きに負けないように人として成長したい

というようにコメントをしていました。

橋本環奈は2014年に1000年に1人の逸材とも呼ばれたアイドルですので

この賞の受賞には納得ですね。

また様々な番組で見かけることも多く活躍していましたね。

今年も活躍してくれそうな人ばかりなので応援したいと思います。