トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

26日放送の人生が変わる1分間の深イイ話 内容 見どころ

今回の人生が変わる1分間の深イイ話は売れっ子ねば~る君&古閑美保&水森かおりに密着というようになっているので紹介していきたいと思います。 まずは番組の内容から 体が伸びて大人気のご当地キャラ、ねば~る君!歌番組出演~壁ドンイベントまで、大忙しの毎日に密着!どんな仕事も断らない、とある事情とは!? ツアープロ引退後、自由すぎる言動で超多忙の古閑美保!食事会同席のタメ年メガネスタッフに、まさかのロックオン!? 紅白12年連続出場中の歌手・水森かおり!!紅白出場舞台裏密着で化け物に遭遇!?→来週の深イイは…何かと話題のDAIGOに密着! このようにご当地キャラの話やゴルフプロの話など様々な藩士が聞けるんじゃないでしょうか? 見どころについて 今回の見どころは今売れている人に密着ということなので売れている人がどんな風に毎日を送っているのか というところに注目してほしいですね。 普段は見れない顔などが見れるかもしれません。 1番の注目は人気ゆるキャラの密着ですね。 イベントなどで見かけることはあっても実際1日をどのように過ごしているのかわからないと思います。 今回はそんなものが見れるんじゃないでしょうか?