トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

バイキングで紹介された「あくとりスプーン」の詳しい紹介

寒い季節といえばやっぱり鍋ですよね。 しかし鍋といえばお肉などを入れる際あくが出てしまいますよね。 普通のお玉だと面倒で網だとすくいにくいというようにあくとりには苦戦している人も多いと思います。 この商品は今日のバイキングでも紹介されていおり人気商品ということなので ほしい方は早めに買うといいでしょう。 今回は実際に商品を使った感想、レビューについて紹介していきたいと思います。 border-style:none;">

レイエ あくとりスプーン LS1511

新品価格
¥1,480から
(2015/1/23 13:41時点)

31KjeEHOLLL.jpg まずこのスプーンにはスリットに秘密があるということです。 穴が開いていてそこからスープが落ちるようになっていてスープも減らなくなるということが この商品の注目してほしいところです。 さらにスプーンの形から鍋のふちにたまったあくをすくうこともできるという利点もあります。 そして機能的にも普通のお玉として使えるということが大きなポイントだと思います。 これ一つで様々なことができるということになりますね。 それでは商品の実際使った感想、レビューを紹介していきたいと思います。 大変に、上手くできていて、使ってみて、便利さにびっくりしました.あくもしっかりととれました 大きさも形もバッチリでした。アク取り楽々です! 不思議とどんなお鍋にもカーブが合うので驚いています。 テレビで取り上げられていて、興味があり購入。なかなか良いと思って使っていましたが、汁をこぼす切れ目が詰まりやすいのが欠点でしょうか。網状のものよりきれいに洗浄できるのはいいですね 穴が灰汁で詰まってしまうのが難ですね。全体の大きさはコンパクトで良いのですが。 話題の商品が、いち早く安かった! ラッキーでござった!!!!! ここまでがこの商品についてのレビューです。 難点についても書いてありわかりやすいと思います。 しかし難点以上にいいことの方が多いみたいであくとりが楽になったという声が大きいですね。 人気商品なので購入する際はお早めに!!

レイエ あくとりスプーン LS1511

新品価格
¥1,480から
(2015/1/23 13:41時点)