トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

音波振動磁気ヘアブラシの商品紹介

先ほどと同様にバイキングで音波振動磁気ヘアブラシについての詳細な商品説明と 実際に使った人の感想、レビューを紹介してきます。 まずヘアブラシを使うというときは朝とかですよね? 朝は時間がないから髪をとかす時間がない!!という人も多いでしょう。 そんな時このブラシを使えばすぐに髪をとかせるということなんです。 気になる方はぜひ見てみてください。 まずは商品説明について 髪のケアだけにこだわらないデイリーな頭皮ケアが注目されている ブラシの音波振動により、頭皮に心地よい振動を与えたい方に 髪の乾燥やからまり、クセ毛を手軽にスタイリングしたい方に 音波振動 絡まりオフ 毎分6000回転以上の音波振動により絡まりあった髪も、やさしくときほぐすことができます。 強力磁気 静電気カット 1000ガウスの磁気パワーが静電気をカットし、髪の傷みをブロック。髪の広がりなども抑えてくれます。 メタルコーディングピン 健康的な頭皮に ピンの素材は丈夫で弾力に優れたメタルコーティング。先玉形状で頭皮を心地よく刺激します。・磁気パワーで髪の静電気をカット・音波振動で髪のからまりを軽減・パーマヘアにもストレートヘアにもOK というような商品です。 簡単に説明すると1分間で6000回転以上の音波振動で約20秒ほどで髪がさらさらになるということですね。 さらに静電気も除去してくれるということなのでとてもいいですね。 普通の櫛田と髪が引っ掛かっていたいという人でも振動しながら進んでくれるので髪に絡まることがないので安心して使えますね。 さらに音波の影響で脱毛予防にもなるとか・・・・ 次に商品の感想、レビューを紹介していきたいと思います。 最初、家電店で大きいタイプを買って気に入ったので、持ち運びできる携帯用も購入しました。 これで髪をとかすと一瞬でサラサラになります。サラサラ感はかなり長持ちします。 雨の日にぶわっと広がってしまう髪もこれでかなり落ち着きます。 母にもプレゼントしたいので帰省みやげに追加購入予定です。 この値段で、これだけの効果があるのは素晴らしいと思います。 日本人の発明は凄いです。外国人の友人も多いので、お勧めしています! よく髪がからまる子供に使うとくすぐったいようですが、なんとなく普通のブラシより綺麗に解けるような気がします 髪が長いので外出先でマフラーを外した時にいつも静電気がひどかったので購入しました。 効果としては、驚くような変化があるわけではないですが確かに指通りもよくなりますし、人から見ても見た目に静電気の広がりがなくなった感じがわかるそうです。 これからも使っていこうと思います。 静電気で乱れがちなこの季節、普通のブラシで梳かしたところで どうにもならない髪が、これならスッとまとまるので凄く気に入っています。 ですが、音が・・・。振動するので仕方がないのですが会社で使ったら 音だけを聞いた同僚に「何?髭剃ってるの??(笑)」と、聞かれたくらいで シェーバーみたいな音なんです。自分でもそう思っていたのでやっぱりか・・・と。 なのでなんとなく人に聞こえるところで使うのは恥ずかしいです。 別売り単4電池が2本必要で、その分ブラシ側が重く、持ち手となる部分はフタみたいな 感じで軽いです。毎日バッグに入れて携帯するにはちょっと重いかな(私は携帯してます)。 音が気にならない方には自信を持ってお薦めします。価格に見合う価値があると思います。 からまりやすい毛もキレイにとかせる、ということで買ってみました。 私はひどいくせ毛なので普通のブラシでは毛先が絡まってしまうんですが、これは細かい振動があることで自然にほぐれてくみたいです。絡まりほとんどなしで梳かせました♪ 更に、静電気を抑えるため、いわゆる「あほ毛」も減少しました。 意外と軽いし、お手頃なお値段だし、気に入りました。 そこら中の店すべて探しても音波振動ブラシはもうなかったので、 ここにあってよかったです!  家に1つあって、もう一つ欲しかったので・・・ 今持っている奴と全く同じ。本当に有難うございます! このように使った人の評価はいいですね。 寝癖などもすぐとけるのでというような声も多いですね。 さらに電池で動くので持ち運びも楽といったこともありますね。 雨に非など湿気が多いときくせっけが出てしまう人にはお勧めみたいですね。 この商品も人気商品みたいなのでほしい方はぜひ早めに買っって試してみましょう。

コイズミ【プチエステ】音波振動磁気ヘアブラシ ピンク KLB2010P

新品価格
¥1,879から
(2015/1/23 14:33時点)