トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

静岡朝日テレビの相場詩織アナが美人で話題になっている

最近少しずつ人気を集めているアナウンサーということらしいです。

2年目ということもありローカル番組『とびっきり!しずおか』内で天気予報などを担当するところですが

これからどんどん人気になってみる機会も多くなるかもしれませんね。

そんなわけで今回は相場詩織アナについて紹介していきたいと思います。

引用元  ライブドアニュース

BeautyPlus_save_1.jpg

まずはプロフィールを紹介したいと思います。

あいば しおり

誕生日8月1日

血液型A型

出身地秋田県

出身校津田塾大学

秋田出身で色が白く、動きに特徴があるためか

社内ではアルパカに似ているといわれています。

しかし、草よりも甘いものが大好きです。

真面目に何事にも全力で取り組んでいきます!

精一杯頑張るので

静岡の皆さんよろしくお願い致します!

このようなプロフィールになっています。

秋田美人ということになりますね。

過去にも秋田の美少女ということでネットで話題になっていたこともあるそうです。

さらに美人時計にも起用されているということなんですが入局前のことだそうです。

ネット上でも・・・・

「静岡の女子アナは前からレベル高いからな 」

「静岡テレビレベル高いなw

民放よりルックスレベル高いのばっか 」

「嫁にするわ 」

「色白の秋田美人とか」

「ぐうかわ」

「こういう初々しい感じがいいよね」

安めぐみに似てるかも」

「将来の看板アナ候補だな」

信金のCMとか似合いそうな感じがいいわ」

このように反響を呼んでいるそうです。

B6FTL3FCQAASwbB.jpgB1RxGDRCcAEq6EI.jpg

B5wHd6gCQAIJOUp.jpg

今はまだローカル局ですが民放で見れる日も近いんじゃないでしょうか?

人気も上昇し実力もつけたら人気アナウンサーになるんじゃないでしょうか。