トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

24日放送の嵐にしやがれ 内容 見どころ

24日に放送の嵐にしやがれについて番組内容と見どころについて紹介していきたいと思います。

まず番組の内容から見ていきましょう。

どっちがリアル!?亀梨レストラン

今回のゲストは、KAT-TUN亀梨和也

実は嵐メンバーとの【心の距離】を感じており、縮めたいと考えているという亀梨。そこで、二宮進行のもと、最近の亀梨にまつわるリアルな2択クイズを出題、クイズを通して心の距離を縮めていく特別企画を行う。

優勝者には、後輩や友人を招いて料理を振る舞う程の腕前を持つ亀梨が、各々の嵐メンバーをイメージして考案した極上料理“チャンピオンディッシュ”を目の前で調理! 

はたして、亀梨の事をいちばん知っている嵐メンバーは誰なのか? 

どんなチャンピオンディッシュが振る舞われるのか? 調理中には、KAT-TUNの裏話も・・・!?

というようになっています。

次に見どころについて

今回注目してほしいところはゲストの亀梨君ですね。

亀梨にまつわるクイズが出るということなので知らなかったことも出てくるんじゃないでしょうか?

そして亀梨自身が料理を作ってくれるということなんですがどんな料理になるのかというところに

注目してもらって見てもらいたいと思います。

24日(土) 22時00分~ 放送なのでお見逃しなく!!