トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

バケツつけ麺というものがあるらしい

最近はデカ盛りというのをやっているお店も多いと思います。

そんな中バケツにつけ麺を入れて提供するところもあります。

バケツというところでデカ盛りどころではないんですがその量も半端じゃなく多いんです。

まずは写真を見てみましょう。

photomaedango_terameshi-club_248-09.jpg110521%2025バケつけ麺.jpg1802977_1650296034_9large-5bd25.jpgimg_4.jpg

まあ見て分かる通りそのまんまバケツですね。

6玉の4人前ならいけるという人はいると思いますが9玉6人前はすごい量だと思います。

このバケツつけ麺に対する反応ですが・・・・

「話題性」

「スープ無くなるだろこれ」

「若い頃って好きなメニューを吐く程食いたいと思うんだよね」

「何だがラーメン好きって少し変わった奴が多いな 」

「結構前からやってるから儲かってるんだな 」

というような声がありました。

バケツというのに最初は衝撃を受けますが見た目は別として味も濃くしたりできるようなので

チャレンジしたいという人はぜひやってみてください。

30分で食べれたら無料になりますよ!!