トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

小木曽汐莉 結婚 アイドルがライブで一般男性と結婚を発表しファンは泣きながら「おめでとう」

1月21日より5日間行われている『AKB48リクエストアワーセットリストベスト1035 2015』。

その2日目に2月27日より公開の『Documentary of SKE48』の予告編が上映されました。

タイトルの「アイドルの涙」、監督が元NHKでAKB SHOWプロデューサーの石原真氏など初公開の情報が流れましたが、最も衝撃だったのは既卒業メンバーの小木曽汐莉さんが「プロポーズしていただきました」と語る場面。

昨年のSKEリクアワで一日復活しファンを喜ばせた彼女、今回はファンが魂抜けながらも「おめでとう」と涙ながらに祝福したとか。

タイトルはアイドルの涙ということなんですけどこういった内容も入っているのですね。

一番衝撃だったのがタイトル通りなんですけど小木曽汐莉さんが「プロポーズしていただきました」と語る

シーンが一番すごかったとか・・・・

小木曽汐莉さんを知らない人もいると思いますので紹介していきたいと思います。

新聞でも・・・・

78d218b3-s.jpg

小木曽汐莉

生年月日

1992年9月15日

現年齢

22歳

出身地

日本・愛知県

血液型

A型

身長 / 体重

153 cm / ― kg

スリーサイズ

71 - 54 - 80 cm

靴のサイズ

21.5 cm

SKE48 チームKII

(元3期研究生 )

3期生として2009年に加入。

2013年1月、8人同時に卒業発表。2013年5月卒業

現在は芸能界を引退したということみたいですね。

20110208222748.jpg20110208222749.jpgo0602090310863282318.jpgo0480064011216286882.jpg