トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

橋本環奈ちゃんと同じくらい可愛いと話題の子

タイトルのようにかわいいというように言われています。

まずは写真をご覧ください。

ac362700.jpg

どうですか?

橋本環奈ちゃんは言い過ぎかもしれないですが可愛いですね。

最近はこういった顔のアイドルが多いと思います。

この写真の子は・・・・

齋藤 飛鳥(さいとう あすか)

生年月日:1998年8月10日

血液型:O型

星座:しし座

身長:154cm

この子みたいですね。

最近人気が出てきている子みたいです。

0bf9a66d.jpga88b0714.jpg2d78aa97.jpg706b4c43.jpg無題.png

この子についてネット上でも

「この子も可愛い、じゃ駄目なのか 」

「確かに可愛いけど頬っぺたぷくぷく」

「文句なくかわいいけど誰なんだよ 」

「めちゃくちゃかわいい 」

佐藤ありさ(お天気お姉さん)を子供にした感じだな

かわいい 」

「流行りの顔だよな 」

というような声が上がっています。

橋本環奈ちゃんには及ばないがそれでもかわいいというような人が多いですね。

なんにしろこれから出てくる子なんじゃないかなーと思いますね。