トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

プリウスの霊柩車がかっこいいと話題に

霊柩車というのはクラウンやベンツではよく見かけますよね?

そんな霊柩車なんですがプリウスのもあるみたいなんです。

まだ試作品だと思うので出回ってないようですがこれから増えていくかもしれないですね。

形もかっこいいというような声も出ているので人気が出そうですね。

あくまでも霊柩車なので個人では買えないと思いますけどね・・・

0e40db01.jpgd5e134cf-s.jpg6df2480c.jpge41f3a95.jpg

こんな感じにできるそうです。

このプリウスの霊柩車に対してネット上では・・・

「カッコヨスギワロタ 」

「出棺の時とか電動で静かだからいいかも 」

「最後のお見送りでキュイイイインという音が鳴るのか 」

「ノーマルのプリウスよりこっちが欲しい 」

「この流線型はかっこいいな 」

このようにいい反応みたいですね。

これからこのように様々なものがエコになっていくんでしょうね。