トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

モスバーガーの電話注文に驚きの声

モスバーガーで電話注文をすると次の写真のようなものがもらえるとか・・・・

2561ed68-s.jpg

電話代という形でこのようなものがもらえるそうです。

この素敵な対応に・・・

「こういう気配りがマジですげぇと思った

こんなことされたらマックなんてますます行く意味なくなるよな 」

「普通に凄いな」

「普通に10円引きしてくれるより嬉しくなるっていうアイデアだな 」

というような声が上がっています。

このサービスは電話で注文して店頭で受け取るともらえるそうです。

10円という少ないお金ですがモスバーガーの気配りというのが伝わってきますね。