トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

中年キレ度テストというものがあるらしい・・・

中年キレ度テストというものはその名の通り中年のキレる度合を表したものなんですが

今回はどんな内容になっているのかということを紹介していきたいと思います。

いらつくことは誰にでもありますが今回のは中年に多い?ような者みたいですね。

試しにやってみると面白いかもしれないですよ。

中年キレ度テスト(上級編)

Q1 ・ 有名ラーメン店でも5分以上待つのは我慢できない

Q2 ・ スーパーのレジで前の客のクレームでレジが止まるのはイライラする

Q3 ・ レストランで後から注文した人のが早く来るとキレる

Q4 ・ 映画館で前の席に頭のでかいやつがくるとハラが立つ

Q5 ・ ケータイの長文で、突然クリアになるとケータイを投げつけたくなる

Q6 ・ とにかく若いやつらの行動を見るだけでハラが立つ

Q7 ・ 買い物でレジが混んでるので全部元に戻し帰った事がある

Q8 ・ テレビのお笑い番組を見ると、すぐスイッチを切ってしまう

Q9 ・ 遊園地で並ぶ人の神経がまったく理解できない

Q10 ・ レジでフォーク型に並ばされる事に対してふざけるな!と思う

Q11 ・ ATMであまりに遅いやつに蹴りを入れた事がある

Q12 ・ 走行中ムリに割りこむ車に、ぶつけた事がある

Q13 ・ とにかく1秒でも待つことには耐えられない

○がゼロ(ふつう) 

○が5個以下(中キレ) 

○が10個以上(大キレ)

このようにまるの数におおじてキレ度がわかるみたいですね。

みなさんどのくらいありましたか?

イラつくことはあると思いますが時にはぐっとこらえることも大切です。

この中年キレ度テストに対してネット上では・・・・

・イラつくことは普通にあるわ聖人じゃないんだから

でもそれからキレるという表面に出る行動取るまでにはデカい壁があるよ

・Q1とQ2の二つだけだな

それ以外はちょっと無理ありすぎだろ

・いちいちフリガナ振りやがって!俺ら小学生じゃねえんだよ!!

・ワシ神経症でキレる病気だけど2つだけだわ

これ半分とかいくやつマジで入院級だぞ

・まず中年呼ばわりされることに腹立つ

・フォーク並びにいらつく理由がわからん

・これも血液型とかそういうのと同じでしょ

ナントカ効果とか言うやつ

このように様々な反応でした。

まじめに答える人もいれば遊び感覚の人もいますね。

中には意味が解らない質問などもありますがお遊び程度に受け取ってもらえればと思います。