トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

BMWの新型車のテールランプがかっこいいww

新しいLEDが使われているみたいなんですが・・・・

まずは写真をご覧ください。

43a2700b-s.jpg8fd4097a-s.png

テールランプはこのようになっているみたいですね。

フロントもかっこいいですよ!!

0.jpg6755e3db-s.png

OLEDと呼ばれるものらしいんですが・・・・

有機エレクトロルミネッセンス(ゆうきエレクトロルミネッセンス、OEL)、有機EL(ゆうきイーエル)とは発光を伴う物理現象であり、その現象を利用した有機発光ダイオード(ゆうきはっこうダイオードOLED)や発光ポリマー(はっこうポリマー、LEPとも呼ばれる製品一般も指す。

これらの発光素子は発光層が有機化合物から成る発光ダイオード(LED)を構成しており、有機化合物中に注入された電子と正孔の再結合によって生じた励起子(エキシトン)によって発光する。日本では慣習的に「有機EL」と呼ばれることが多い。次世代ディスプレイのほか、LED照明と同様に次世代照明技術(後述参照)としても期待されている。

http://ja.wikipedia.org/wiki/有機エレクトロルミネッセンス

最近の外車は新しいものを取り入れてるって感じがしますよね。

またフロント、リアと独特なものが増えてきた気がするので個性があっていい感じがします。