トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

イスラム国、新しい画像と音声が・・・

後藤さん名乗る男性の新たな画像と音声

日本時間の27日、夜11時すぎ、後藤健二さんと名乗る男性の画像と音声がインターネット上に投稿されました。

この中で男性の声は英語で「これは私の最後のメッセージです。私の自由を阻んでいるのはヨルダン政府だ。日本政府に残された時間は短い。ヨルダン政府に圧力をかけろ。私か彼女か、何が難しいのだ。私には24時間しかない。パイロットにはより短い時間しか残されていない。これ以上遅れると、どちらかが死ぬことになる」と述べています。

7d51129d.jpg

この件でネット上では・・・・

・きたか!

・音声ってことはまだ生きているのかな

・24時間…ダメじゃん

・みんなが飽きてきた絶妙なタイミングだな・・・

しかしヨルダン批判とは

イスラム国、急ぎすぎだなおい・・・

というような反応でした。

24時間という短い時間の中でどのような対応を政府がとるのか・・・?

とにかくもう時間がないみたいですね。