トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

28日放送のナニコレ珍百景 内容 見どころ

28日放送のナニコレ珍百景について番組内容と見どころについて紹介していきたいと思います。

まずは番組内容について

珍百景な料理教室があるというので伺うと…生徒はマッチョな人ばかり!!一体なぜ?実は“アレ"を使う変わったレシピを教える教室だった!!体を鍛えたい人にピッタリな料理教室とは!?

大きな文字で「ぬ」と書かれたクリーニング店の奇妙な看板。聞き込み調査で分かった納得の理由…しかし、さらに調べると予想に反する意外な結果が!珍百景な都市伝説を解明する!!

珍しいご当地缶詰連発!!○○が作る地元で大人気の缶詰(他)

このような内容になっています。

番組内容だけ見てもどんなものか想像できないですね。

次に見どころについて

今回注目してもらいたい点は山盛りしか出ない村というものです。

そんな村のメニューが紹介されると思うので注目してもらいたいです。

もう一つは93歳のおばあちゃんが元気の秘訣について教えてくれるのでここも注目してもらいたいです。

あとはおなじみネプチューンがどのように進行していくのか、どんなふうに笑わせてくれるのか

という点を見どころにしてもらいたいです。

28日(水) 19時00分~放送なのでお見逃しなく!!