トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

セヴンイレブンのコーヒーめかーが話題になっている

セブンイレブンにおいてあるコーヒーメーカーがなんかすごいということなので紹介していきたいと思います。

まずは写真をご覧ください。

249329b0.jpg

押し間違えないようなシールがいっぱい貼ってありますね。

こんなに貼られたら逆に間違えないような感じですね。

・・・・と、思ったらこの写真はコラ画像ということなので本物はこちら。

1fc07dc4.jpg

元の写真でも貼りすぎな感じはしますね。

それだけ間違えた人がいたということですね。

以下ネット上での反応

・どんだけ頭悪い客を想定してるんだよ

クレーマーとか馬鹿が続出したんやろ

・でも実際に客100人おったら2人くらいは押し間違えそうな作りではある

・押し間違え時にサービスしてくれるのが当たり前だと思ってる客の多さにビビる

日本ってほんま後進国やわ

・こんなん店入って置いてあったら笑うわ