トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

山里亮太がオードリーに怒っているみたい

先日ラジオ番組で、オードリーの春日俊彰が女の子とセックスをした話を、面白く語っていたことに、山里は「こんなこと言っちゃダメだろ、相手もいることだし」と怒りを覚えたのだという。

山里は仕事で春日と一緒になった際、この件を注意したそう。

さらに、相方の若林正恭が家族旅行の話で、親父がはしゃいでアウトレットで服を買ってたことを笑いのネタにしたことに腹を立てた山里は、この件も春日と同様に若林に注意したのだという。

すると若林は「山里さん正気ですか?」と返答したらしく、山里は「お父さんが買い物しているのを馬鹿にするのはおかしくない?」と言ってる最中に「あれ?自分がおかしいのかなと思ってしまった」と明かした。

うーん確かにラジオで話す内容ではないですね。

もし相手の方が聞いていたらとてもかわいそうですね。

若林に関しては気にしすぎな気がしますね。

なんにせよラジオテレビで言ってはいけない所となどはあると思うので気を付けてもらいたいですね。