トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

美容整形でなりたい芸能人・有名人顔ランキング 2014年8月~12月

http://ameblo.jp/drmikiya/entry-11979823050.html

1位 岡田准一(V6)

2位 hyde

3位 TAKAHIRO(EXILE

4位 櫻井翔(嵐)

5位 中島健人(Sexy Zone)

6位 生田斗真

7位 西島秀俊

8位 玉森裕太Kis-My-Ft2

9位 DAIGO

10位 登坂広臣3代目 J Soul Brothers

11位 小栗旬

12位 三浦翔平

13位 錦戸亮関ジャニ∞

14位 斎藤工

15位 岡田将生

16位 三浦春馬

17位 山田涼介(Hey! Say! JUMP

18位 Gackt

19位 水嶋ヒロ

20位 竹野内豊

やはりどれをみてもイケメンという人ばかりですね。

一応4位までの人の写真を集めてみました。

cec603e5.jpge164d9bb.jpg92138003.jpge4bcc63b-s.jpg

うーんやはりどの人もいいですね。

特に岡田君なんて武術も師範クラスですから相当強いですね。

hydeは今年何歳でしたっけ・・・・45歳でした。うーん45歳には到底見えませんね。

どんな年の取り方をしたらこんな風になれるのでしょうか?

ほかのランクインしているメンバーもそうそうたるメンバーであるので選ばれていることが当たり前みたいに思えてきましたね。

美容整形ということなんですがしててもいいという人としてたらダメな人というのは分かれると思います。

誰しもきれいになりたい!!かっこよくなりたい!!と思うものですので考えは間違ってませんよね。

なので一概にしてもいい、してはダメということは言えませんがお金がすごいかかるということだけは

知っていてほしいですね。