トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

仮面ライダーのヒロインが可愛いと話題に

スラリとした167cmの長身、さらに83cmとは思えないボリュームありすぎなバストを

引っさげ、今週の『週刊プレイボーイ』6号(1月26日)に続き、昨日発売の『週刊ヤング

ジャンプ』でも衝撃的グラビアデビューを飾ったのが馬場ふみかだ。

名だたる女優やモデルを撮影してきた売れっ子カメラマンがこう絶賛する。

「初めてお会いした時から目の力強さが際立っていました。芯の強さを感じさせる印象的

な瞳だったのを覚えています。スタイルに関しては、もうパーフェクト。何も言うことはありません!」

そこまで言わしめた彼女のグラビア、見ないわけにはいかないのでは…。だが注目はそ

れだけではない。ふみかちゃんは現在、『仮面ライダードライブ』(テレビ朝日系、毎週

日曜午前8:00から放送)に敵女性幹部・メディック役として出演中。

http://wpb.shueisha.co.jp/2015/01/30/42740/

馬場ふみかという子みたいですね。

馬場ふみかのプロフィール紹介したいと思います。

生年月日:1995年6月21日

年齢:19歳

血液型:AB型

出身:新潟県

職業:女優

所属:東京TALENT

特技:バレエ・ジャグリング

趣味:音楽鑑賞・カラオケ・ショッピング

身長 167cm

体重 不明

スリーサイズ B83:W56:H84

スレンダー巨乳とも言われていますがやはりスタイルはすごくいいですね。

仮面ライダーを見る人も子供だけじゃなく大人も一緒になってみてしまいますね。

以下写真をご覧ください。

53a76e51-s.jpg6b0f1390.jpgef724cf1.jpg743fdf79.jpg437ddac9.jpg8ae651ec-s.jpg18a7a282-s.jpg85763eba-s.jpg