トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

31日放送の炎の体育会TV 内容と見どころは?

今回の炎の体育会TVは、平成の横綱白鵬&フィギュア米3連覇イケメン来日SPということになっています。

ということで詳しい番組の内容と見どころについて紹介していきたいと思います。

番組内容について

ゴルフ 平成の大横綱白鵬 vs 女王・横峯さくら

▼歴代最多33度目の優勝!白鵬…ゴルフでも横綱級! ▼生涯獲得賞金10億円突破…横峯さくら参戦!

世界のトップアスリート“おもてなしプロジェクト”特別編

▼フュギュア界の全米選手権3連覇イケメン…あき竹城と本田望結がおもてなし! ▼羽生結弦の衣装をデザインしたジョニー・ウィアーが原宿で(秘)コスプレ! ▼(秘)ゲスト登場に…ジョニー大はしゃぎ!

フュギュアの皇帝“プルシェンコ”120時間独占密着~3分30秒…圧巻の演技~

ソチ五輪以来の初試合に体育会TVが独占密着! ▼織田信成安藤美姫も絶叫!3分30秒…圧巻の演技をノーカットで一挙放送!

サッカー“リフティング・ハイ” 2大会連続W杯出場・大久保嘉人参戦!

▼メッシの世界記録18mを超える選手は現れるのか!? ▼今夜…大久保嘉人率いる川崎フロンターレ軍が挑戦!

このようになっています。

アスリートたちがほかのスポーツなどでどのようなものを見せてくれるのかということが面白いですよね。

見どころについて

今回、注目してほしいところは横砂の白鵬がゴルフに参戦するようなのですがゴルフも横綱級ということで

どのようなゴルフを見せてくれるのかというところに注目ですね。

もう一つ注目してもらいたいのは、サッカーのリフティングです。

メッシの世界記録18mを超えることができるのか注目です。

川崎フロンターレ軍が挑戦ということなのでファンの方にとっては見どころになるんじゃないでしょうか?

このことを見どころにしてもらって今回の炎の体育会TVを楽しんでもらえればなと思います。

31日(土) 18時55分~ 放送なのでお見逃しなく!!