トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

入園制限になったディズニーランドが・・・・

まさかのこの時期にディズニーランドが入園制限になっているそうです。 なぜこのようになってしまったのかなんですがアナ雪のイベントが開催中とのことで これだけ混んでいるのでしょう。 まずは写真をご覧ください。 b177364d.jpgfb415cfc.jpgf5055719.jpge02b052b.jpg1651d1c4.png0e215359.png それにしてもすごい人ですね・・・・ さらに春休みの大学生や高校生もこれから出てくるので混みそうですね・・・ アナ雪のイベントは3月の20日までやっているみたいなのでまだまだ大丈夫です。 行こうと思っている人はこの状況を見ていく日を決めた方がいいのではないでしょうか? しかしディズニーシーの方は通常通りやっているみたいなのでこっちに行くのもありでしょう。 以下ネット上での反応・・・・ ・まともに歩けない混雑っぷりですね(笑) ・うひゃぁー… これは酷いですねwww やっぱり行くのは平日に限りますねぇ…(平日休み組) ・1月ってすいてるんじゃないの...チケットの期限3月までだから行かなきゃなのに(;_;) ・地獄絵図 ・うわあ、いったいなにが、って混雑ですね。夏休みの夕立の時みたいなワールドバザール。 ・やばっ! ・凄いですね~(゜ロ゜; 風邪を拾わないようにご自愛下さいね~。 ・すごいですね(;゚д゚)今日行こうとしていたのですが、行けなくなり…助かったぁ ・値上がりすると聞いて、行っとかなくちゃ~!って? ・この時期に制限てエルサの魔法? ・13時15分現在、シーはトイマニ以外は全部FP発券中なのに、ランドは既にスタツアのみ。如何にアナ雪効果が高いかわかるねー。 ・まあ…アナ雪ですよねぇ ・フロファングリとワンス目当ての人でごった返し♡ ハハッ