トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

サイゼリアでの厨房では包丁一本もないらしい・・・

いくら作業効率を考えると言ったって、1人で料理を作るのは大変なのでは?

井上孝仁さん(吉川栄店店員):いや、そんなことないです。

結構スムーズにできます。

1時間で6万円くらいは1人で出します!

サイゼリヤの厨房では包丁を一切使いません!

食材はすでに全部切られているので、包丁を使う必要がないんです。

http://www.tbs.co.jp/gacchiri/archives/20080914/3.html

これは驚きですね。

でもこうすることによって誰が作っても同じ味になるということになるんでしょう。

この件に対してネット上では・・・・

サイゼリヤうますぎ

今日も行くわ

・バイトが調理するより安心安全同じ味やからええやろ

・ミラノ風ドリアとワイン

・ドリア美味いよなー

・間違い探しぐう楽しい

・てことはサイゼのバイトって楽なんか?

というような反応です。

このようにすることによって早い安いということが成り立つのでしょう。