トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

ニコニコ超会議の客層がひどいと話題にww

圧倒的黒髪、マスク、ノーメイク、ブス率 ということになっているんですが

まずは写真をご覧ください。

24162d4b.jpg

627db334.jpg

ネット上では・・・・

・妖怪人間

・くさそう

・街歩いてても不細工ってこんなに見ないのにこいつらどっから出てきたのよ

・行きたかったけどこんな感じなのか、、、

・せめて化粧ぐらいしろよ

・まじでブスしかいねえ

・女の方ばかり目がいくが写ってる男もなかなか凄い

ハリセンボンの春奈がいる

この写真の様子はゲームのマインクラフトのゲーム実況をしているところみたいなんですが

自分でやった方が楽しいんじゃないでしょうか・・・・