トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

西部 森、普通免許取得「4度目の正直。余裕っすよ

西武】森、普通免許取得「4度目の正直。余裕っすよ」

2015年2月1日6時0分 スポーツ報知

西武の森友哉捕手(19)が31日、普通自動車運転免許を取得したことを明かした。

「これで心おきなくキャンプに臨めます」と胸を張った。

昨シーズンが終わってから教習所に通いはじめ、後は学科を残すだけとなっていた。

しかし1月に入って学科試験に3度、失敗。「何でかわからない…」と弱気になった。

先輩の炭谷に相談するも、それをトークショーでファンにばらされ、チームメートら

多くの人から心配されていた。キャンプ前では最後のチャンスとなった30日に、やっと合格。

「4度目の正直です。余裕っすよ。95点です」と笑った。

合格を伝え聞いた田辺監督も「よかったよね。こっち(春季キャンプ)の試験も頑張って

もらわないと」と、本業での活躍を期待。森は2年目で初の1軍キャンプへ向け宮崎入り。

宿舎でマグロの解体も体験し「しっかりやって、開幕1軍スタートできるように頑張ります」

と意気込んでいた。

スポーツ報知

http://www.hochi.co.jp/baseball/npb/20150131-OHT1T50235.html

宮崎行きの飛行機が同便となり、搭乗口前で写真に納まった西武・森(右)と巨人・岡本

4度目っていうのはどうなんですかね・・・・

普通なら一回でとれるはずですがまあ忙しいので仕方ないのですかね。

ネット上では・・・・

そしてこのドヤ顔である

・95点ってギリギリじゃなかったっけ

・4回?バカだろこいつ

・仮免修了検定、今度で4回目だけどまた落ちる気しかしない

・落ち続ける芸なのに受かっちゃダメだろ

・で、フェラーリとか乗るんだろ

・A内「免許?何それ?いらないっすよ」

・ぜんぜん余裕じゃねーだろ

仕方ないから最後はくれたんだと思うぞ

・免許の筆記試験って考え過ぎるとドツボにハマることがあるよね

・4度目の正直なのに「余裕」とはいったい・・・

・マジでこういう奴は公道に出て欲しくない