トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

東京駅100周年記念Suica2日朝の時点で申し込み枚数が約170万枚!!

2015年1月30日(金)より申込受付を開始しました「東京駅開業100周年記念Suica」について、2015年2月2日(月)8:00現在の申込受付状況をお知らせします。

既に「本年度内の発送可能予定数」である10万枚を大幅に超えるお申込みをいただいておりますが、引き続き、2015年2月9日(月)まで「インターネット」または「郵送」で申込受付いたします。希望される皆さまにご購入いただけるよう、さらに増刷を行いますが、お届けまでにお時間をいただくこととなりますので、あらかじめご了承ください。

5fd040d7.png

あの騒動から結構立ちましたが待ちわびていたスイカが予約可能になりました。

準備枚数が10万枚なんですがそれを大きく超えていることが画像からわかると思います。

約17倍もの枚数の予約がされているということなのでまだまだ増刷が必要みたいですね。

ネット上では・・・・

・まだ欲しい奴おるんか

もう今更やろ

・デザインかっこいいから欲しくなくはないな

・使ってるノーマルデザインスイカは味気なく思えてきたから買いたいかもしれん

・あのニュースまで知らんかったけど買ってしまったしな

ICOCAとはさよならや

・どうせ初盤にプレミアついたりするんだろ

・あの騒ぎで知って買うやつがほとんどやろな

・中古で安くなった通常版のゲーム買うワイには無縁の世界

・別に興味なかったけど頼んだわ

そんなワイのようなミーハーも多そう