トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

女子に聞いた「彼氏が乗っていたら嫌だと思うクルマ」

女性に聞いた! 男性のこんなクルマは嫌だ!Top5

どうも、男性がカッコいいと思うクルマと女性がカッコいいと思うクルマには違いがあるようです。そこで今回は、女性に「彼氏が乗っていたら嫌だと思うクルマ」について聞いてみました。

女性読者441人に「彼氏が乗っていたら嫌だと思うクルマはどんなものですか」というアンケートを行いました。325人から回答があり、結果は以下のようになりました。

■彼氏が乗っていたら嫌なクルマTop5

第1位 改造車……64人(19.7%)

第2位 痛車……26人(8.0%)

第3位 軽自動車……24人(7.4%)

第4位 オープンカー……16人(4.9%)

第5位 高級車……11人(3.4%)

http://news.livedoor.com/article/detail/9741929/

改造車が嫌だというのはよく聞きますね。

まあ結局は自己満足でしかないですからね。

最近は軽自動車も進化していってますけど嫌だという意見もありますね。

これは結構昔から言われていることですね。

ネット上では・・・・

・オープンカーの何が悪いのか

・タイヤが斜めについたセルシオ

・高級車ってなんだよw

メルセデスのCクラスで迎えに行ったらあかんのか?

・こいつらはレクサスLSレベルで大衆車だと思ってるからな

・ばあちゃんのお下がりのアルトに乗ってたけど大不評だったわ

・僕の30セルシオは改造痛車高級車の三冠ゲットだぜ

・そもそもペーパーで運転できないんだが